fb
 
法人トップ
 

カテゴリー

5月お誕生日会②
 
 
歌のプレゼントです♪ 先生からの出し物はバルーンアートでした!! 誕生日のお友達にプレゼントを渡しました!!
5月お誕生日会①
 
 
はじめのことばを元気よく言ってくれました!! 月組さんの献灯・献香・献花です。 みんなで5月のお誕生日のお友達をお祝いしました!!
5月15日 親子遠足①
 
 
親子遠足で富田林のサバ―ファームに行きました!! お花がとってもきれいでしたね!! 遊具でもたくさん遊びました!!
5月15日 親子遠足②
 
 
お弁当とってもおいしかったね♪ お弁当とってもおいしかったね♪ たまねぎ掘りもしました!!
5月7日 花まつり②
 
 
雪組・花組は先生が甘茶をかけました!! 月組・星組は自分で甘茶をかけました!! みんなとってもよくできました^^
5月7日 花まつり①
 
 
5月7日に保育園で花まつりを行いました。 先生より紙芝居で花まつりのお話を聞きました。 みんなで花まつりの歌をうたいました♪
4月お誕生日会②
 
 
お母さんにケーキを作っていただきました! 次はランチルームでみんなでパーティしました! お誕生日お友達にはケーキのプレゼント!!
4月お誕生日会①
 
 
お誕生日のお友達にインタビュー! お誕生日のお友達にインタビュー! 全園児でお祝いしました!!
入園して約一週間、みんな保育園生活を楽しんでます!!
 
 
PAGE :  |< 103 104 105 106 107 >|