fb
 
法人トップ
 

カテゴリー

月組1日の様子♪
 
 
花組さんと一緒に音楽をしました☆ 月組の鍵盤ハーモニカに合わせて花組がドレミ体操をしました♪ 3月の制作の続きをしました♪何ができるかお楽しみに☆
今年度最後の避難訓練がありました!
 
 
宙組☆制作
 
 
絵の具を使って制作をしました! 楽しかったです! 計算も頑張ってます!
給食タイム☆雪0
 
 
もぐもぐ・・・ スプーンを使えるようになったよ^^ パクパク食べたよ。
☆マラソン大会☆②
 
 
no image
☆5歳さん☆ ぜんざいおいしいね!
☆マラソン大会☆①
 
 
花組さんスタート! ☆3歳さん☆ ☆4歳さん☆
ひなまつり②
 
 
ひなまつりメニュー おいしいね! おやつは三色クッキーです!
ひなまつり①
 
 
ひなまつりのお話を聞いています! ひな人形に興味津々ですね ひな人形とハイ、チーズ!
星、月、宙組 活動!
 
 
喫煙についての話を聞きました! みんなで街を作っています! 完成!!
月組♪体操
 
 
みんなで前屈! カエルブリッジ出来た。 蹴り上がりの練習!
PAGE :  |< 1 2 3 4 5 6 >|