fb
 
法人トップ
 

カテゴリー

雪組1歳児❄︎今日の様子
 
 
自分で履けるよ! せーの! ジャンプジャンプ♪
造形あそび・ゴミ拾い②
 
 
火バサミでゴミを取っています。 ゴミが落ちていないか木の間も探すよ! 頑張ったご褒美に公園で遊びました。
造形あそび・ゴミ拾い①
 
 
興味津々に話を聞いています。 色を塗っていくよ! 個性豊かな絵が完成しました。
2月生まれのお友だちのお誕生日会☆②
 
 
みんなでハイチーズ! 一緒に給食たべました♪ 素敵なプレート作って頂きました☆
2月生まれのお友だちのお誕生日会☆①
 
 
お友だちにインタビュー! お歌のプレゼント♪ 質問クイズです!
雪0歳児☆お散歩
 
 
ののさまに行ってきますのご挨拶! 手をつないで歩けるようになったよ^^ 少し寒くて泣いてしまいました・・・
宙組☆今日の様子
 
 
図書館の見学☆ 1年生とお話をしました! 公園で遊びました!
えいごあそび
 
 
英語で日付の確認をします! ヒンディー語で数遊び! どれだけたくさん倒せるかな??
雪組1歳児の今日の様子☆
 
 
どれだけ大きくなったかな? 体重は増えたかな? 一人で登れるようになりました!
歯科検診
 
 
大きな口を開けられました! 歯磨きも見てもらいました! 雪組さんも頑張りました!
PAGE :  |< 1 2 3 4 5 6 7 >|