fb
 
法人トップ
 

カテゴリー

宙組 戸外遊び
 
 
男の子は最近サッカーが大好きです! おーい!!とみんなで仲良くハイチーズ! みんなぶら下がって力自慢です!
星組☆体操
 
 
no image
ブリッジを頑張っています 壁逆立ちの練習をしています
☆豆まき☆③
 
 
節分メニュー☆巻きずし 自分で巻いて食べました! 雪組さんはちらし寿司でした♪
☆豆まき☆②
 
 
星組☆最後は仲直り♪ 月組☆やる気満々! 宙組☆鬼さんに負けるな!
☆豆まき☆①
 
 
雪0歳☆鬼さんと一緒に写真 雪1歳☆お部屋に鬼さんがやってきた! 花組☆園庭で豆まき!
月組☆自分の顔の制作をしました♪
 
 
画用紙を切って自分の顔のパーツを作りました♪ 器用にハサミが使えるようになりましたよ♪ とても上手に出来上がりました☆
雪組☆音楽遊び
 
 
今日はどんなことをするのかな? 音楽にあわせて♪ しゃがんでー☆
お弁当の日
 
 
一緒に食べると美味しいね! 大きなお口でいただきます モリモリ食べるよ!
お話の会
 
 
お話のろうそくに火を灯します! お話に興味津々! 孫悟空の紙芝居も観ました!
造形あそび
 
 
真剣な顔で作っています! 鬼のお面が出来上がりました! カプラを楽しみました!
PAGE :  |< 1 2 3 4 5 6 7 8 >|