fb
 
法人トップ
 

カテゴリー

花組 今日の様子♪
 
 
防災リュックの中には何が入っているのかな? 一生懸命書いています! よーし!できた☆
1月生まれのお友だちのお誕生日会♪②
 
 
みんなでハイ、チーズ! お家の方と給食を美味しく頂きました。 愛情のこもったプレートケーキ♡
1月生まれのお友だちのお誕生日会♪①
 
 
インタビュー! お歌のプレゼント♪ 質問コーナー☆
異年齢活動♪
 
 
カルタをしたよ! 折り紙で何を作ったのかな? パズルに挑戦!
雪組1歳児の今日の様子☆
 
 
ばーぁ! おともだちといっしょに☆ ぐっすりお昼寝♪
宙組☆音楽あそび
 
 
みんなでリズム遊び♪ バレエも頑張ってます! 柔軟も頑張ってます!
青空給食②
 
 
美味しくてパクパク食べてました♪ もちもちしてて美味しい〜♪と大喜び 宙組さんは自分たちで焼いて食べました♪
青空給食がありました♪
 
 
上手に野菜を切れました♪ 雪組さんも上手に噛んで食べれました☆ 焼きたてのお餅は美味しいね!
花組 今日の活動♪
 
 
大根スタンプ楽しいね♪ 次は何色にしよう? みんな真剣にかきかき…
今年最初の体験広場♪
 
 
星組と一緒に行きました♪ 大きな大根‼︎ みんなで遊んだよ♡
PAGE :  |< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >|